見出し画像

イエローサブマリンっ

SHOWMAN'Sさんの朗読劇
イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜
観劇させていただきました✨

SHOWMAN'Sの代表、貞方さんとは
不思議なご縁で出会い
前回の舞台、リニアダッシュから
お世話になっております😌

SHOWMAN'Sの舞台はクスッと笑えて
感動できて、、、
いつも素敵なのです!

個人的にダンプティ役の幸野ゆりあさんが
見た目もどタイプすぎて
ダンプティもかっこよくて、、、!
ツボすぎました😌💓

そして音楽や照明や映像を巧みに使った
貞方さんの演出が本当に素晴らしく🥺
いつも引き込まれてしまいます。

こう思ったら音楽ってすごいなーと。
人の気を惹く天才だよなー

演出に興味がある私にとって
貞方さんとの出会いはすごく大きいです!

来月は「サトラレ〜西山幸夫の場合〜」で
私自身がお世話になります!
(なにで関わるかはお楽しみっ!笑)

来月もワクワクが待っていて
幸せな私でした💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?