見出し画像

美味しいもの探し バリラックス ザ ガーデン新宿

こんにちは、ゆうじろうです!

今日は先日ランチでお邪魔した新宿にあるバリラックス ザ ガーデンについて書きます。


新宿の野村ビルという高層ビルにあるレストランで、まずお店の正面に立って印象的なのはその本格的なお店の雰囲気です。

バリに旅行に来たかのような雰囲気があります。店内はインテリアはもちろん、音楽や、店内に水路があったりしてかなりリッチな作りになっています。

ランチメニューは少し全体的にお高めですが、すべてのメニューにサラダバー、スープバーがつくとなると妥当かもしれません。


今回は石焼ナシゴレンというメニューにしました。エビやひき肉、卵が入っているのとビビンバが好きなので満足できそうだと思ったのが理由です。大盛りも無料でした。


ジュージューといい音をさせながら料理が届きました。

料理を待つ間にサラダバーも二周できました。サラダバーには、パイナップルやオレンジと言ったフルーツがあるのも嬉しいです。ミニトマトなんかも、最近は高いので貴重だな〜と思いましたね。ドレッシング類も豊富でした。

料理ですが、エビやひき肉、たまご、えびせんが入っていてかき混ぜて食べます。

非常に器が熱くなっているので、食べ終わるまで冷めません…

食べにくい方は、サラダバーのお皿を余計にもらってきてお皿によそってから食べるのがよさそうでした。

ランチタイムは時間が限られているので、あまりゆっくりできませんからね…

と、いうことで大満足のレストランでした。

たしかこのお店は、私が新宿に新卒で就職して通うようになった時にはすでにあったので10年以上は続いているお店だと思います。

長い間愛されているお店なんですね。
そういう意味だと、その分素晴らしいサービスをされているんだなと思います。このような立地で長い間生き残っていることがすごいです。

読んでいただいてありがとうございました!

私は他にもキャリア、転職に関する記事を中心に情報発信しておりますので是非他の記事も読んでいただ蹴ますと嬉しいです!

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます!
記事へのスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

いただいたサポートらクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!これからも有益な情報発信が出来る様に頑張ります!