見出し画像

四柱推命で出来ること -占いにおける私の得意・不得意-

こんにちは、今福悠です。
四柱推命という占いをやっています。

今日は占いに興味がある方や
受けようかどうか迷っている方へ

四柱推命で
出来ることについて
お話したいと思います。


この記事でも書きましたが

わたし自身、初めてお金を払って
ちゃんと占ってもらった時は

人生に本当に行き詰っていて
しかもそれを

どこに相談していいか分からない、
ていう状況でした。

***

『自分はこれでいいんだろうか』
『本当に自分が自分で辛いんだ』
といったお悩みは

「どう生きていったら分からない」という所まで
ご本人を追い詰めることもあります。

身体や心の病気とも違って
どこに相談したらいいか分からないし。

四柱推命(に限らずですが)は
ただ運命を読み解くだけじゃなく

一人一人の「生まれもった性質」と
その活かし方を読み解くのが大得意です。

それは例えば
勉強・仕事・恋愛・結婚といった
現実的な面だけでなく

「いつも○○でつまづいてしまう」
「この生き方が辛いのに抜け出せない」
といった、心の悩みを紐解くのにも役立ちます。

(例えば私の場合は

「生まれ育った家庭が辛い」という状況を
四柱推命で当てられて驚きました。

さらにその環境を
「どう活かしていったらいいか」まで分かって、すごく安心したのを覚えています。)

四柱推命は
先の運命をピタリと読み当てる性質もありますが

私の場合は
生まれもった性質を読み解くことが得意です。

占いが大好きで
楽しみに受けてくださる方にも

そして今
どうしたらいいか分からないという
状況の中にある方にも

まずは私の占いをみて
「ホッと」していただけたらいいな。

・・そんな気持ちで
私は占いをご提供しています。


以上、四柱推命でできること、でした。
お読みいただきありがとうございました☺

今福 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?