2020.11.11 始めの1歩。

今日からnoteに読書記録をメインにつけようと思ってます。

ちゅう といいます。昭和生まれ。子供の頃から絵本や本が好きです。

もともと他のsnsでも読書記録をつけてて、もっと本が好きな人たちと繋がればいいなというのと、「この本いいな。」と思う本に出会っても、しばらく時間が経つと内容を忘れている・・・ということがよくあって。。なのであとから振り返ることができたらいいなと思って始めてみました。全くの初心者なので、どれくらい続ける事ができるかな?ゆるゆるマイペースに自分の「好き」をつたえることができればいいな。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?