見出し画像

【散歩写真】相変わらず緑が好きすぎる

相変わらず自分は散歩が
すごくすごく好きである。

新宿でのわたしの居場所は
ほんとにここだと思うくらい
新宿御苑がだいすきである。

なんて素敵な緑なのだろう。
緑って最高だ。

カタバミ 喜び 輝く心

海外みたい(海外行ったことないけど)
いつか行くわ!海外!!

沖縄みたい(沖縄にありそう?)

楓 すきだよ

そうそう、もう紫陽花も咲いてたの!
梅雨が来るね。

海外の人がこの葉っぱ撮ってて
自分も何となくパシャリ。 
たしかになんかいい雰囲気の葉っぱだね。

少し白のハトさん。この前も公園内の
同じ道でこの色のハトさんみかけたので
同じ子かもしれない。分かりやすい子だ。

空から少しひかり

ふわーり

伸びる草、こういうの好きなの。
わかるひといる?

道端の柵に咲いてる。
すごくお気に入りスポット。

夜もパシャリ
相変わらずドコモタワーは
良い雰囲気ですね。

 

駅前もいつ見ても
すげー新宿だーって思う。
とはいえ前よりは見慣れてきた。

雰囲気変えて撮ったりする。
やっぱりカメラは持ち歩くべきだね。
最近は、スマホで済ましてたけど
スマホでもいいんだけどね。
なんかやっぱりカメラでね
風景写真撮るとね、こころが落ち着くの。

写真というか、もう、思い出なんだよな。
毎日思い出すぎる。

今日紫陽花が咲いてたことも
すごく、うれしかったし。

普通に毎日幸せすぎる。

当たり前の毎日が尊すぎる。
切なすぎる。何か泣ける。

早く旅行行きたすぎる〜。
はぁ~旅したい。

2024.5.22




 

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?