見出し画像

【散歩写真】久しぶりの夕焼け

今日は、めちゃたくさん
写真をとりました。

華金はやっぱりすごく神ですね。

でも、なんか、昼間は
一人で歩いてても楽しいのに

華金の帰り道
何も予定なくて 
一人で歩くのはなんだか
少し寂しいというか

ほんとは飲みに行く友達とか
いたら楽しいのに〜と思っちゃって

えーん、ぼっちさびしいー泣
と思いつつもやっぱりカメラで
写真撮るの楽しすぎるのよね。

あと一人のほうが全集中できるのよ。
この世界に向き合えるのです。

今日も新宿御苑へレッツゴーでした。

良い空だね〜

青々としてますね。

はい、生きてて良かった。

はい、もう、好き

 

はい、アリストロメリアとか
もう、名前からして、神すぎ。

アリストロメリア 花言葉
持続 未来への憧れ エキゾチック
小悪魔的な思い

小悪魔的な思いってどんな感じ?笑

漫画みたいじゃない?

芝生養成してるんだって、
芝生入っちゃだめなの。いま。

すき、すき、

 

好みすぎる、その地面から

何その色、秋みたい、すき

 

え、すき、誰かでてきそう

わ〜すき

 

楓はもうさ、すばらしすぎ

 

光浴びてるの最高だ

なんでそんなきれいなの?

日光浴 神

それは罪、ずるい、この楓

え、すき

なんの花、だろう?

君の影

道草

こういうのタイプ

ツタが伸びる

すごい!

ハルジオン

地面

キラキラとひかる

夏って感じだね

かわいい

ひかりとかげ

ふわふわ

たてもの

すき

ベンチ、一緒に座って
お話したい。すきなひとと。

こんなところに、灯籠

いいはし

いい緑

いい感じ

 

ドコモタワー

 

ぴかーん

かるみあさん

お散歩から、会社へもどった。
今日もがんばってはたらいたよ。

ここからは帰り道、新宿駅

久しぶりに夜じゃないの!
定時くらいにおわって夕方だったの!
マジックアワーの新宿味わえたよ。

病的に風景写真撮るの好きです。
とくにこの数日やばいかも。

そして、移動しました、なんと
井の頭公園になります!

これは、やばいよね

 

夕焼け水に反射するのずるい

 

はー神秘的

 

ロマンチックすぎる

キラキラ

あひるたん、お休み中

橋、雰囲気あるね

この写真アイコンにした、何となく笑

はー最高でした。

お腹すいた、うまそーと思ったやつ。

自販機の光すき

町中のおしゃれな光

階段のぼる

みんな楽しそう…
ストリートフォト憧れるけど
人が多いとなんとなく
恥ずかしくて撮りにくい笑

にゃんこさんのやつ、名前がでてこない。

自販機と古着屋さん。

とりあえず、今日もがんばった。
最近漠然とした悩みはあるけど
それを言語化できずにいて
そろそろ具体化したいなと思う。

たぶん仕事と
これからのライフプランというか
一言でいうともう人生について
なんかどーしよーーーーーみたいな
この先どーしよーーーーーみたいな。

そんな感じ笑笑
もう難しいことかんがえるのいやだ。
かんがえたくないもん。
楽しくいきたいもん。

とか言っちゃうけど
ほんとそうなのよ。

楽しくするためにどうする?
ってことを考えます。はい。
眠い。寝る。おやすみなさい。


2024.5.24 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?