見出し画像

今年こそ秋服着ておしゃれに歩きたいんだけど?

服を選ぶ基準が
会社に着ていけるか
どうかになってきた。

今年からユニクロやGU
無印良品いいなと
思いはじめるようになった。

高校生とか大学生の時は
しまむらやハニーズにはまってた。

さらに、社会人になって
ブックオフとか古着屋とか
見るようになった。

古着は、主に、
メンズの長袖Tシャツがすきだ。

アメリカの大統領が着てたという
ブルックスブラザーズとか
あとは馬のマークのポロとか。

あと、なんだっけ、
コンバースの服とか。

あと、買ってはないんだけど
adidasの服を着こなせるように
なるのがわりと夢ではある。

adidasになぜか憧れている。 

とりあえずadidasの靴は
無事にABCマートにてゲットした。 

なんかスポーツ用品を
ラフに着こなせたら
ちょっとかっこいいなって。

まぁ、そんなこんなで
まえは、ほんとに派手な服が
好きであったし柄ものばっかり
着ていた時期もあったんだけど。

最近は、なんか
ユニクロとGUすき。

でもね、秋はね、
ちょっとまた古着とか
買いたいなと思ってる。

夏は比較的、
白や青ばっか着ていた。

とりあえず白と青着とけば
なんか涼しげだしいいよねと思った。
わりと服には困らずに過ごせた。

ただ、秋冬はどうしたものか。
去年は、全身黒ずくめで
もう服は諦めていたけど。

今年はちゃんと
秋服楽しみたいと思ってるので
今から気合で
ユニクロとGUへ通っている。

あとなんか、
茶色とかベージュとか
ちょっと秋色な服が
めーちゃほしすぎる。

ちょっと知的な装いをしたい。
ベストとかネクタイとかつけて
本読んでそうなひと目指す。

あとチェックとかもすきだから
ぜひ着こなしたいものですわ。

早速、秋服売ってはいたんだけど
果たして会社に着ていけるか…
と思ったとき微妙な感じになり
とりあえず着れそうなやつにした。

落ち着いた感じだけど
おしゃれに仕上げたい。

秋服を着こなして
秋を楽しみたいものです。

今年も秋がくる
とても楽しみ!
ワクワクです!

2024.8.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?