見出し画像

地域の人に愛されるパン屋さん

パン工房 日野製パン

東吾妻町の岩島地区にある「日野製パン」
子供の頃から、よく立ち寄らせていただいていた場所です。

中に入ると、優しそうなおばちゃんがお出迎え。
棚には、惣菜パンやサンドウィッチ、菓子パンなどがズラリと並んでいます。

何種類か購入させていただきましたが、惣菜パンの「コロッケパン」と「メンチカツパン」が特に美味しかったです。
置いてあるものを買ったはずなのですが、食べてみると、パンに挟んであるコロッケやメンチが音を立てるほどのサクサク加減!!


端から端まで飽きることのない味で、美味しい。一個食べるだけでリピーターになってしまいました。

原町地区にあるA-coopの店内でも購入することができますが、本店だけにしかない商品もありそうです。

特に、この惣菜パンの食感は本店でしか味わえないと思いますので、ぜひここまで足を運んで欲しいっす。



(有)日野製パン
0279-67-2103
https://goo.gl/maps/Rhf8cXdZgaYSKveJ7

#東吾妻町 #日野パン #パン屋 #国道145号 #惣菜パン #パン #群馬県 #吾妻郡 #サンドウィッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?