見出し画像

【とんかつ梅乃家】



いつも混んでいるので、入れるかな?と顔を覗かせると、ホールのお姉さんがすぐに気づいてくれて、テーブル席に案内してくれました。

これまで、ヒレカツ、ロースカツ、と食べてきたので、次はいつもと違ったものを。と思って今回はヒレカツカレーを注文。



サラダ・ラッキョウ・福神漬け・ヒレカツカレー・お水が大きなお盆に乗せられて登場。

カレーソースは、ひき肉が入ったフルーティー香り、ハヤシっぽい味わいに近い甘さ。
そこにカレーと一緒に食べるのが、もったいないくらいのサクサクのヒレカツが上に乗っているカレー。



カレーもうまいし、ヒレカツもうまい、そりゃ一緒に食べればもっとうまい。と言った具合のヒレカツカレーでした🍛

とんかつ梅乃家Google map
https://goo.gl/maps/uR91vgkN4Y2qaxaQ8

#ヒレカツ #カレー  #群馬グルメ #東吾妻町
#ルネサンスラボ #とんかつ #群馬原町 #地産地消

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?