手帳とノートを書き始めました。

大学生になり、これまでに起こらなかったことが次々に起きています。
そのうちの一つで、スピリチュアルに興味がある人に出会いました。初めて話した時から、意気投合してすぐに友達になりました。
そいつは将来コーチングで独立・起業して生計を立てたいそうです。
なので俺はコーチングの第一号となって、人生を変えられるようにサポートしてもらおうと思いました。そのことを言ったら、友達は手帳とノートを5冊買ってきてくれて、内容の書き方、この項目にはこの色を使うなどメソッドを具体的に教えてくれました。なんだか人生が変わるような気がしてきました。初めてからまだ四日目ですが、これからちょくちょく進捗を報告していこうかなと思います。俺はその友達に人生を変えてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?