見出し画像

好きな女優タレントの話ではないんですが。

さて、一般的にはが一番売れっ子だそうですね。確かに全体的なまとまりがあって、一番無難かもしれない。
でも長年安定して人気なのは、石原さとみ戸田恵梨香小池栄子、なんでしょうか。それぞれの個性がきちんと出ていて、良いと思います。
個人的には、ちょっと古いですが、松下奈緒が好きでした。そして今はその後継になるのかな、長澤まさみが一押しです!落ち着いていてキレもあって深みもある。見た目も美しくシックというか洗練されていて大好きです。
時々見かける川口春奈は爽やかで、夏向きかな、青空や海のイメージ。
定番になりつつある小島瑠璃子高畑充希は残念ながら見た目も地味だし、今一薄いかなぁ。
そういえば、今年度★はいなかったみたいで、来シーズンからに期待しましょうか。
新ジャンルの話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?