見出し画像

adidasトレ【4週間で筋トレ習慣化】《21回目3週目3回目終了》

adidasトレ【4週間で筋トレ習慣化】《21回目》
3週目3回目終了。体重81.9体脂肪率28.0。

準備運動の中の腕回し前後で十分ゴリゴリいって疲れる。

肩首周りはいつまで経ってもゴリゴリなのね〜。

今日は苦手の4カウントがメニューに入っているのでやる前から嫌な感じ。

苦手種目一種だから頑張れるけど、4カウントのような動きのあるのはだんだん出来なくなるというか、やるのが危ない気持ちになる。

4カウントからの流れのせいか、苦手種目にビートルとディップも追加。

今日は腹筋と上腕三頭筋に効いた。

楽屋見舞い頂いたプロテイン

昨日からプロテインも飲んでみた。

『筋トレ頑張ってください!』と頂きました。

筋トレという程のメニューではありませんが有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?