見出し画像

コメ返しているうちになんか復活してきました

 なんか文章が書けそうな気がしてきたのでダメもとで更新してみます。

 直近のことを話題にするとします。

 主治医の先生がお休みだったので今月も意見書をもらえませんでした💦
 まーた無職期間がのびちゃった。
 今年中の就労は無理かもしれませんね。

 うん、たぶん無理だ😅

 今回はB型・A型併設の多機能型の作業所を狙っています。
 B型から入りつつA型の雰囲気が把握しやすいですからね。
 見学時もB型・A型両方見させてもらおうと思っています。

 作業所が(良くも悪くも)充実しているのは大都会・札幌に住んでいてよかったと思うところですね。
 地方だと精神科病院もメンタルクリニックも作業所も限られますからね。
 北海道自体、東京あたりの方から見れば「地方」だとは存じますが(笑)

 ……。

 書けますね、フツーに💦
 ただ、万全じゃないのは確かなので今日は休養に努めたいと思います。

 先ほど心配してくださった方々に感謝です😄
 それでは、風呂でも浴びてきます👍