見出し画像

正面突破ァ!

 おかげさまでだいぶ具合がよくなりました。
 今日のところは静かに過ごそうかと思います。

 ……とはいえ、創作に時間を割ける貴重な土日。

 その創作が、ここ最近進捗ほぼ手付かずでした💦

 結論を申し上げますと「やらねば思考」をこじらせたことによるメンタルブロックです。
 こんなに「やらねば」と思い詰めて、俺は本当に創作が好きなのか? などと自問自答していました。

 その割に、メンタルブロックを突破したときは呆気なかったですね。
 俺、この程度のことをためらってたの? と😅
 しかもちゃんと楽しい。
 下手なのはもともとなのでそこはあまり気にしてません(笑)

 というわけで、これからイラスト書きます😁
 ソフトの扱いに未だ慣れていないので、イラストは結構時間がかかるかもです。
 まあ、再始動できただけで丸儲けです😌

 最後までお読みいただきありがとうございました、またお越しくださいませ~😊