見出し画像

持病とは別件で脳の病気を疑っています【記憶違い】

 俺の記憶の中では、北海道の冬至といえば朝七時でも星が見えるほど真っ暗なはずでした。夜と変わらないぐらいの暗さです。
 とんねるずのお二人は北海道出身のはずでした。
 力道山にボコボコにされたのは木村政彦ではなく佐山聡だったはずでした(プロレスファンではないので聞きかじりではあります)。
 最近、睡眠中に見た夢を現実の出来事と勘違いしてしまうことが時折あります。

 今年度中には転院する予定なので、新しい病院の先生に相談してみます。
 自分でもおっかないです。

 短いですが本日はこれにて。


 最後までお読みいただきありがとうございました、またお越しくださいませ。