見出し画像

恵比寿で世界のパンを食べてみた🥐🥖新しい味に出会いました🥕

こんにちは、ゆうです♪

皆さんはパンはお好きですか?😊🥐
私はパン屋さんのパンがすごく好きです💕

町中でパン屋さんの前を通る度にいい香りがして、ついつい気になってしまいます🤤

あの出来たてのパンの香りがたまらない😋✨

さて、この前素敵なお店を見つけたので早速紹介していきます❣️


世界のパン 「パダリア」

恵比寿駅から5分ほど歩いた閑静な通りにありました🥐

世界のパンというフレーズが気になって思わず入店☺️

入ってみると見慣れないパン達がズラリと並んでました✨

オシャレな店内♪
1番人気のパンみたいです♪

写真では見えにくいですが、値札のところにパンの産地が書かれています😳🇬🇪

パンによってその国の特色とかが出てるので面白いです〜💡

店内には立食できるスペースもありました☺️
サクッと食べたい時にちょうどいいですね🌸


今回食べたのがこちら♪̊̈

マルっとしていてかわいい🇺🇸

アメリカの『キャロットマフィン』です🧁🥕

キャロットケーキは食べたことあるけどキャロットマフィンは食べたことない!どんな味するんだろう✨
と思い実食しました♪

ジンジャーとシナモンのスパイシーな香りが印象的でした😳
日本にはない風味で新鮮な感じです🍍

そして食べて思ったのが、結構大きい!💪
丸々1個食べるのは食べ応えありました😋

色んな具材が入っていて食感も楽しかったです✨

パンの説明シート📝

なんとご丁寧にひとつひとつのパンに説明シートがありました😳
パンへの愛が伝わってきます🤲✨

パンをただ食べるだけでなくて、その国の文化や習慣も知ることができるのが素敵だな〜て思いました🌿


また、このお店『WORLD BREAKFAST ALLDAY』というお店の姉妹店みたいです☺️

WORLD BREAKFAST ALLDAY は2ヶ月ごとに国を変えて、世界の朝ごはんを紹介しているそう✨

こっちのお店も気になります👀

【公式サイト】WORLD BREAKFAST ALLDAY


いかがでしょうか☺️

世界を旅した気分になれるパン屋さん♪🍞

ちょっと異文化に触れたいときにふらっと立ち寄るのもいいかもしれないですね✨

それではまた〜😊🥐


【公式サイト】

この記事が参加している募集

スキしてみて

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪