見出し画像

[ゆーのパチンコ勝ち方]パチンコ初心者でも半年で100万円オーバープラス!?パチンコの勝ち方教えます!

 初めまして。兼業パチンコで稼いでいる、ゆーと言います。

 兼業といっても、2024年10月下旬にパチンコを初体験したばかりの、先輩の皆さんから見たらビギナーです(笑)

 でもパチンコ勝てちゃってるんです♪
 下の画像が私の2024年7月13日現在までの収支表です。
※2023年10月下旬初パチンコ~2024年3月途中まで収支表を付けていなかったので、2024年3月からの収支表を載せておきます
※3月と4月の投資金額が0なのは、勝ち額しか記録していなかったからです。

 この記事執筆時点で、パチンコを始めて1年経ってない僕でも、しっかりとパチンコで稼げているので

 「これからパチンコを始めたい、始めたけど負けてる、どうせやるなら稼ぎたい!」っていう初心者さんから


 「パチンコ歴はそこそこあるけど、いっつも負けてて勝てるようになりたい!」っていう歴の長い方まで

 
既存のパチンコの勝ち方の理論+私が仮説検証したデータをもとに皆さんにお伝えさせてもらい、一人でも多くの方がパチンコで勝てるように、稼げるようになってもらいたいです!

  
 
一番最初に、ゆーという人間がいかにしてパチンコの世界に入ったのかを自己紹介させてください。

・ニックネーム:ゆー
・年齢:38歳のおっさん
・住所:東北のどこかの県
・職:派遣

 私は2023年10月までとある販売職の店長として勤めていました。
 待遇面は十分なものでしたが、職務内容としては私の能力不足もあり、なかな上手くお店の運営をすることが出来ず上司からも怒られ、部下からも信頼がなく、私自身ちょっと鬱っぽくなってきたりするなど正直ストレスはとてつもないものでした。



 特にこれといった趣味もなかった私は何かイライラを解消できるものはないか・・・と街をブラブラしていました。
 そんな時目に止まったのがパチ屋で、生まれて初めてのパチンコを実践することになったのです。
 といってもロクに何も知らない状態でのスタート。
 アニメで知っていたガンダムSEEDの2円パチンコが初実践でした。
とりあえずサンドに1万円をぶっこみ2000円分程回しました
 初プレイながらに種割れ疑似連と効果音のおかしさに、「なんだこれwww」と思いながら打っていたのを覚えています。

 急に用事が入ったため、その日は当たりも熱い展開も何もなく撤退となりました。
 用事が終わってからまた来るからと思い、カードに8000円分入ったまま持ち帰ってしまいましたが、結局その日は用事が終わらず、パチには行かずに終わり、また次の機会に行きました。。。。が、その8000円分のカードを清算しようと思って精算機に入れてもエラー。よく見ると当日清算のみの記載・・・
(清算はだめでもプレイだったら大丈夫だったのだが、初パチで気が動転していた私は、店員さんに聞いたりすればいいものを、そのままカードを捨ててしまいました。勿体ない!!)

 仕方なく新たに1万円をサンドに入れてプレイ再開。

 どれくらいで当たりいくら勝てたかとかは正直覚えていないのですが、確か結構勝ったはずです!
 
 これがビギナーズラックってやつか!当たってないときは正直暇でしょうがなかったけど、当たったら気持ちいいし、短時間でこんな稼げるなんてパチンコチョろいな~!とか思っちゃって、典型的なザ・養分の仲間入りに赤保留が待機状態となりました。

 こうしてパチンコというストレス解消が見つかったものの、相変わらず仕事がイヤで、結局転職することにし有給消化モードに突入となり、パチンコ三昧でした。
 買ったり負けたりを繰り返しながらも(上振れだけで)少しプラスくらいで推移していたところで、自分の実力を過信した私は

 「いつも2パチだから4パチなら2倍稼げるやん!」

 っていう、これまたザ・養分な考えで4パチの世界へと足を踏み入れ、
そこで出会った機種が、天国と地獄を両方味合わされることになるeソードアートオンライン(以下SAOに略します)だったのです。

 SAOのアニメも好きだった私は、パチンコのSAOの圧巻の演出の凄さと爽快感ですっかり虜になり、有給期間だったこともあり朝から晩まで狂ったように毎日打ちまくりました。
 結構いい感じで勝ってたし連チャンもそこそこに脳汁もドバドバで、鬱っぽさが軽くなってきてたのを覚えています(笑)

 今にして思えばですが、結構釘が開いていた記憶があるので、それもあって毎日のように稼働してても少し勝っていたのかなと思います。

■天国編
 もう既になかなかの養分パチンカスになっていましたが、遂に事件が起きます。
 2023年12月5日 朝一から2500円使用したところで初当たり後、連チャンしても連チャンしても一向に終わる気がしない。
 遂に終わったかと思っても、リザルト画面で残保当たりや、Cタイム突破したりで、全然終わる気がしないエンペラーモードへ突入!
 最終的になんと一撃46連チャン!表記出玉67965発を出してしまったのです!
(ちなみに一撃での出玉としては未だにこの時の記録を抜かせてません)

 
 こんなのをパチンコ初めて1カ月ちょっとで体験してしまったら、もう止めるとかありえないですよ!無事レインボー保留が入って完全に養分パチンカスとなりました。
 といっても当時はこれがどれだけ凄いことなのか全然分かってなく、換金して20万円越えた!パチンコ簡単か!とか相変わらずの養分思考(笑)

 パチンカスの弟にもこの報告をすると、帰りは交通事故や強盗に気を付けろだの、明日は出かけるな!特にパチ屋には!大勝ちした次は大負けする!などメッチャ言われました。

 まぁ皆さんお察しの通り、俺は最強だ!と勘違いしたイタい38歳のオッサンの私は、弟の忠告など無視して翌日にパチ屋に行きましたよ、ええ。
 ただここでまた大勝ちしちゃったんですよねぇ~
 確か1~2万円くらい使って19連27450発だった記憶です。

 こうなると益々やめられない!
 
 勝ったり負けたりをどんどん繰り返していき、結果的に12月下旬時点で生涯収支が50万円突破!というところまで来て、自分にはパチンコの才能がある!
っていう風に割とマジで思ってました。

■地獄編
 そしてついにその時が来ました。
 エンペラーゾーンの終わりの時間です。
 
 そう、年末年始の大回収時期です。
 弟からもかなり警告されていました。

 勿論私は負ける気など微塵も考えず、意気揚々と年末年始にパチ屋へ。
 当時、回る回らないが良く分かっていなかった私は、演出が良く来る台を好んで打っていたので、回収時期といっても実際どれくらいの回転率だったのか?とかは全く気にしてませんでした。
 
 ただその日の事で覚えてるのが、パチンコ人生初の1000ハマりをくらったのと、そこに至る時点でに多分8万円くらい投資してたはずということです。(ざっくり計算で1000円で13回転くらいの超ボッタですね・・・)

 そして1100くらいハマったところでようやく初当たりでラッシュも突入!
が、痛恨の駆け抜け!!
 あれ?何かおかしいぞ?こんなのおかしい!こんなにお金入れたんだから爆発するバズ!これが噂の回収か!
とか割とガチで思っていました。

 そこからは転げ落ちるように負けていき、気が付いたら半月程でプラスだった分を半分以上を溶かしました(笑)

 その後やっきになって続けるも、当時は気づいていませんでしたが釘がガッツリ閉められマイナスボーダーのSAOをひたすら打っている私は順調に負けていき、最終的に生涯収支がマイナス10万円くらいくらったところで余剰資金がパンクしました。
(勝ってた50万円は散財したり、転職したことによる諸々の費用の支払いで結構使ってしまっていたので殆ど手元に残っていませんでした。)

 そしてカードの支払いとか税金の支払いとか生活を考えた時に、そろそろヤバいゾーンになってきたので、一回パチンコを止めました。

 ただ皆さんお分かりだと思いますが、ここまでドップリハマった養分パチンカスが、そんな簡単にパチンコを止めれるわけもなく・・・
 頭の中は常にパチンコの事で頭がいっぱいです。
 youtubeのパチンコ実況動画とかで紛らわせつつも、次のお給料が入ったら絶対にパチンコに行って取り返してやる!と息巻き、迎えたお給料日!
諭吉を握りしめてパチ屋に向かいました。

まだまだエピソードは続くのですが、かなり長くなったのとキリが良いところだったので今回はこの辺で。

こんなやつでも今ではしっかり勝てるようになりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?