見出し画像

毎日が感謝の連続で幸せ!

こんばんは。ゆうです。
昨日に続き、たくさんの方に読んでいただいて幸せです。
公式様、素敵なプレゼントをありがとうございました!

記事、固定しました。
お仕事、そのほか心の整備の一助になれば幸いです。

今朝、普段利用しているSNSでは見ることのない通知に驚き、仕事中も休憩時間に少しだけポチポチし、帰ってからまたポチポチして今に至ります。

皆さまのところに足跡が残せたらいいのに。
note公式様、どうか足跡機能をご検討いただければ幸いです。
肉球マークとかポチッと押したい。
押したい。

今日のわたくしは、仕事を終えて、雨に当たるでもなく帰宅できました。
が、もう気圧が体に与える影響が大変なことになっておりまして。

睡魔が。睡魔が…!

実は晩ご飯の後で1時間くらい寝てました。
21時半から22時半くらいまで。

私負けましたわ。

明日の朝ご飯とお昼ご飯用のお米を炊かなくちゃ。その一心で起きました。
私えらい。
子どもに家事を任せて寝てしまうこともありますが、起きたからには動きます。

明日は金曜日。
油断せずに行こう。

明日の私へ。
ボディタオルと化粧水を忘れないで。
私より。

#日記
#今日の振り返り
#明日の私へ申し送り

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?