見出し画像

【初投稿】自己紹介します

2019年4月18日木曜日

今日noteをはじめました!!

全くの初心者なので軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。


1991年12月17日大阪府羽曳野市に生まれ、、、

ってこんな感じじゃないですよね。笑

現在の事を書いていきます。

現在私がメインで行っている事業は5つございまして、

・MAINY 代表

インフルエンサーモデルマーケティング、ブライダル事業、介護事業

・Funky Sniper

エンターテイメント集団でダンスイベント、YouTuber、フェス、舞台等…

・歯科関係の会社

ここでは会社員として営業職のサラリーマンをしております。

・ダンスインストラクター

月曜日と木曜日に2つのスタジオでダンスの先生をしております。

・株式投資

これは事業と言って良いのかわからないですが、
貯金の半分を株式投資に使っています。

ざっくりとこんな感じですね。

そもそもnoteの使い方がこれであってるのかすらわからないですが、

とにかく毎日更新を目指して楽しんでやっていきます。

多分全ての人が僕より先輩だと思うので

今後ともよろしくお願いいたします。




#初心者 #note #インフルエンサー #MAINY #ブライダル #ウェディング #モデル #介護 #障がい者サービス #FunkySniper #ダンサー #株式投資




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?