見出し画像

久しぶりに推しができました

みなさまどうも、お久しゅうございます。

yuu.です。


最近の私といえば、怒涛の就活面接ラッシュが少し落ち着きまして、
だらだらと日々時を渡過しております、、。


そろそろ充実させた生活を送りたいと思い、久しぶりに文字に起こしております。


まあなぜそう思ったのかと言いますと…

なんと推しができたのです!


わたくし、6歳の頃から生粋のジャニヲタだったのですが、8年間推し続けていた岩橋玄樹くんのキンプリ卒業を機に、推し活から離れた生活をしておりました。(推しとは無縁の生活を4年弱)


そんな私が、ある日のYouTubeの配信を見て「ん!?この子よくないか!?!」と感じた方がおります。



その方は大変声が低く、聞き心地がよいのです。
正直配信を聞きながら作業していると寝てしまうことも屡々あります
そのくらい穏やかです



そして何よりかわいいのです。(顔も勿論よいのですが)



その方は、 にじさんじの小柳ロウ くんという方です。



にじさんじは友人の影響で叶さんと剣持さんしか存じ上げなかったのですが、たくさん素敵な方がいらっしゃるんですね!


YouTube履歴が小柳ロウくんでいっぱいです…


そんなこんなでやはり推しのいる生活はいいと思い、そんな推しに見合うような女の子になろうと決意したyuu.です。



朝は英語の勉強、昼は資格取得のための勉学に励み、アルバイトも増やします!!!そしてダイエットも頑張ります。。。(続きますように)




にじさんじにお詳しい方、好きな方、初心者ですので色々教えて下されば幸いです。(お友達になってください泣)



かっこかわいい理想の女の子になるぞー!!!!!



ちなみに自分の理想の女の子は儚い子です。


yuu.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?