見出し画像

1週間後アフリカ大陸縦断するぜ

ナマステイムニダ🇮🇳🇰🇷

全然noteの更新をしていなかった、多分1ヶ月半ぶりとかかな?
久々に書こうと思う。この1ヶ月半はSNSを頑張ったりしていた。

Tiktokやyoutubeの動画発信の方がやっぱり自分のストックにもなるかなって思ったし俺は有名人になりたいって夢があるからコツコツ投稿しています🤓



みんなチャンネル登録よろしく😎

Tiktokは初めて1ヶ月ぐらいで+2700人フォロワー増えた!結構バズることができた、頑張るぞ😤

MAX250万再生

みんなよろしく👍

こんな感じで俺はこの1ヶ月半SNSやったり、テストの勉強したりをして過ごしていた。今このnoteを執筆しているのは7月24日、テストは残り2つとレポートが一つ残っている、頑張るぞ!


本題:1週間後1人でアフリカ縦断します。


ルートの予定:ルワンダ⇨ウガンダ⇨ケニア⇨タンザニア⇨未定⇨最終南アフリカの希望峰

資金はGWに韓国で勝利したあのお金を全て持っていって使おうと思います。興味がある方は下のnoteからどうぞ👍

アフリカでやりたいことリスト

・マサイ族を見る
・キリマンジャロに登る
・ルワンダ虐殺博物館に行く
・希望峰に行く
・毎日動画の投稿をする
・キベラスラムに行く

これくらいかな、でもタンザニアでキリマンジャロは絶対に登る。
もはやこれメイン
「アフリカ大陸最高峰の山キリマンジャロ登頂!」

この言葉カッコ良すぎるて。これで社会人になって女の子からモテモテや!!サイコーや!

※実際はめちゃくちゃ痛いヤツみたいな目で見られけど泣


こんな感じかな、アフリカって国境とかでゴリゴリに賄賂要求されるらしくて怖いけど、大和魂を見せつけてキッパリ断る!
日本の侍の本当の怖さ見せつけてきたる!😤🇯🇵🗼🕺


はい、こんな感じで1週間後からアフリカ縦断してきます!
チケットは7月31日に

・大阪⇨ムンバイ(インド)(3万円)
インドで2日滞在して
・ムンバイ⇨ルワンダ(4万円)

片道で7万円でアフリカに行ける時代がキター!

今回の旅の目的はアフリカ縦断するもそうやけど、やっぱりSNSでバズらせて俺は有名になりたいっていうのがあるからそこを頑張る!😄
1日ほんま5本ぐらい動画投稿しよかなっておもてるナウ

ではみんなも楽しみに待っていてくれ!もしかしたらnoteも更新するかもしれないのでそこのところはよろしくー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?