摂食障害を完治させた経験者の話



摂食障害については、自分が一当事者で、拒食症・過食症・過食嘔吐と超重症(身長159cmで体重28kg)の経験者で、約20年かかったけれども右往左往しながら完治させたということもあり


誰かの何かしらの参考になるのではないかと、自分のこの経験をどこかでシェアしたいなと思っていたのだけれど


いざ完治してみると、20年分の記憶を全て明確に覚えているはずもなく、頭からスコンと抜けて忘れている部分も多々あり、何から書けばいいかも分からなくなって、なかなか出来ず仕舞いで…(汗)


やっと、今日から始めます。


時系列はバラバラになっちゃうかもしれないけれど、摂食障害を完治させるためにした個人的な経験を色々とシェアしていければなと思っています。


画像1

YUU





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?