見出し画像

今日無職になった

カフェの店員と民泊の管理人を任されていたのも今日で最後。
頼まれるかと思った人間国宝ギャラリーの仕事は結局ご縁がなく。

委嘱されている資格試験のお仕事を抜かせば無職!となりました。

かなり焦って転職サイトに登録したり、ハローワークで検索し漁ったりとしていたのですが、
これから3ヶ月間くらい失業手当をもらえると判明したのと、
「焦らなくていい」というシャーマンさんからのメッセージもあったので

マイペースで進んでいきます!

今のアイディアとして、私の国際色豊かな恋愛経験を踏まえて
恋人との英会話を教えるオンラインスクールを開講する
ことがあります。

私の経験してきたことを悩んでいる誰かのために
活かすことができたら嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?