見出し画像

美人になりたい

私は元々が美人ではなかったし太ってたからこそ美しくなりたいとずっと思って生きてきた。
幾つになっても、その気持ちだけは忘れない女でいたいと思っている。

美しい人とは結局は、美しくなろうとし続けた人なんだと思う。生まれつきめっちゃ美人でも自分を磨く努力を怠ったり傲慢な性格だったら、きっと40代ぐらいで体系や顔付きは歪に変わってくるだろう。

だから美人な人は美しく生きようと、心掛けて暮らしている人なんだろうなと思う。私もそうありたいと思う。

ストイックになり過ぎずに楽しみながら、とりあえず憧れのあの人みたいに少しだけでもなれるように。
今年は、とりあえず美人な人の暮らしの真似からはじめてみようと思う。

写真の花✳︎ガーベラ
花言葉✳︎ 希望、冒険心、神秘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?