見出し画像

爆益EAポートフォリオ!ここに爆誕!!【2023.05.31リリース】

はじめに

こんにちは!Yuuです。
今回は、一日に20万円以上の利益を叩き出す爆益ポートフォリオについて記事にしていきたいと思います。
なお、この方法は、資金状況や考え方がそれぞれの中で、合う方そうでない方がおり、賛否が分かれる方法でもあります。
自分に合うな~という方は是非参考にしてみてください。

まず、Twitterなどでは、EA界隈のトレンドが爆益型になってきましたね。
(私のTLに流れてくる調べですが・・・)
その前は、安定型、半裁量など。
私も安定型や半裁量EAを試しました。
良いEAも多いのですが、利益が・・・
安定型なので仕方ないところではありますが・・・。
たぶんそういった考えの方が多くて、再び爆益型に戻ってきたのではないのかな?と勝手に思っています。
しかも、少額で原資早期回収型。
でも、一言だけ。「それ単体で稼働させると、溶ける可能性大ですよ!」
全部のEAがそうであるとは言いません。すばらしいEAも存在することは確かなので。

爆益型は夢がありますよね。私もそうです。
しかし、爆益ということは、反面リスクも大きいということ。
ではどのようにリスク回避をしていくか?

みなさんは、無料配布のEAにしろ、有料のEAにしろ、設定を変えるところというのは、だいたい「ロット」「稼働時間」ではないでしょうか?
あくまで既製品を使っている。
こんなことを言うと、開発者さんや運営者さんにお叱りを受けるかもしれませんが、利用する人間が何百人いたとします。ということはニーズも人それぞれ、百通りの考えがあっても良いと思います。
基本、既製品のEAは万人受けするものだと思います。
これに関しては、マーケティングをかじっている私でも同意です。

その万人受けするEAを設定を変えることによって、自分好みに仕上げていく。私はわくわくが止まりません。
ある意味、その思考がある程度成功できている原点なのではないかと最近思っています。
これも賛否があると思いますが、バックテストの結果というものは私はあまり見ません。ただし、とんでもない数値が出ているものは別ですよ😆
しかも実弾で検証・・・。
たぶん、王道で成功されている方からしたら、邪道であり、何もわかってないと言われそうですが💦

しかし、私には絶対的な事実があります。
この後で示す利益です。
この利益を信じていただけない方は、このnoteも購入していただなくて大丈夫です。
まぁ色んなEAの利益報告のツイートを見ていただいている方は信じていただけると思います。

1つでも参考になる方法や考えがあれば幸いです。

(注意)
・この記事は、私個人の主観で作成しております。
・この記事で紹介するEAは各運営者の意向とは
 一切関係ございません。
・この記事を掲出することにより、紹介したEA運営者からは
 一切の金銭等をいただいておりません。
・バックテストやフォワードテスト等々のデータは
 各EAオプチャなどで出ておりますので、
 そちらを参考にしてください。
 (私がバックテストの仕方がわからないので・・・💦)
・投資は個人責任です。この記事の情報により、
 損害が出ても一切の責任は負いません。
・各EA運営者には紹介及びTwitterリンクの許可を得ております。
・この情報は正直何万もするEAを使用するよりお得な情報です。
 返金は受付しかねますのでご了承ください。

自己紹介

この記事で初めましての方もいらっしゃると思いますので、
まず私Yuuの自己紹介を簡単にさせていただきます。
知ってるよ~という方は飛ばしてくださいね😆

職業は会社員。普通のサラリーマンです。
副業は為替関連以外には、コンテンツビジネス別垢で
細々とやっております。

システムトレード、裁量トレード歴は約4年。
Twitterは一昨年から始めました。
EAは通算40個以上扱ってきました。
EA代理店の経験もありますが、
現在は完全フリーです。

私のTwitterアカウントです。⇩⇩
日々の結果などをツイートしています。
画像クリックでTwitterページに飛びます。
是非是非フォローをお願いします。

実績紹介

直近の実績紹介です。(2023.05.29執筆現在)
毎回書いていますが、すべて実弾です。

3月には銀行破綻のニュースが舞い込み、不安定な時期が続きました。
4月に入ってもGOLDは不安定で400pips程度の動きもあった月でした。

そして5月の実績

5月は3,4,5日は稼働させるEAを絞りました。
そして、17,18日の2日間にかけて、3つのEAがロスカしました。
この時に「ロスカした!」ってツイートをしたのですが、リプには、「3つロスカしたのに、これだけの被害ですか?謎です!?」なんて言葉が寄せられました。
理由は至って簡単です。ポートフォリオを組んで、他のEAの利益で相殺できているから、これだけの被害で済みました。
ただただ、これだけです。

そして、今回の「爆益EAポートフォリオ」を組んだのが、22日からになります。
上図を見ていただければ、明らかに利益が違うと思います。
たった一週間(5日間)で160万円超えの利益!
これを聞くと、「フル稼働ですか?」「資金が多いのですか?」「ハイロットですか?」などと質問攻めにあうのですが、先に言っておきますね。
まず、フル稼働ではありません。
そして、資金の合計は250万前後です。(今回のポートフォリオは8つのEAで構成してあります。)
次にハイロットではありません。0.01Lotまたは0.02Lotです。
ただし、資金に対するロットという意味では、「この資金で稼働できるの?」と驚かれるかもしれません。

もう一つ正直にお話をしておくと、上図の利益には、下手くそな裁量トレードも入っていますが、大した金額ではありません💦
そして、EAは8つと先ほどお伝えしましたが、最終日から8つ目を稼働させました。
ですので、月~木曜日までは7つのEAでの利益になります。

ではこの状況下で、この実績を出せるということは、なぜか!?
その辺りを中心に今回はお話をしていきますね。

今回のノートの内容

今回は、前述の実績でも証明されている現時点での爆益EAポートフォリオを紹介していきます。
そして、その設定はもちろんのこと、運用の仕方まで惜しみなく紹介しますので、ぜひ読んでみてください。
以前に出しているnoteでの内容と重複する部分があるかもしれません。
予めご理解のほどよろしくお願い致します。

はっきり言います。
このノートは安売りしたくありません。
これからも私自身、進化をしたいと思っていますが、現段階ですべてと言って良いほど、このノートに詰め込みました。
それほどヤバい設定などを盛り込んでいます。
(たぶん、運営さんに聞いてもわからない設定だと思います。)
(そして、その設定はここでしか情報を得ることができません。)

その他、私のノートは5千円~1万円という金額で提供していますが、ノートをいう物自体が1万円では高いと感じると思われます。
しかし、その1万円で、あなたの資産がグッと増える、またはロスカの危機が少なくなる。など、ここで得た知識は1万円どころか、数万円、数十万円の価値があると思われます。
実際、私自身の体験ですので、辛い出来事もありましたが、その時に今のこのマインドやEAを使っていたら防げた可能性がかなり高いと思います。
そんな知識をノートに。しかもEA実名入りで紹介します。
※各EA配布者様には掲載の許可をいただいております

そして、今回のノートの記事と併せて読んでいただきたい記事が⇩⇩

この「ロスカを減らせ!!」で触れているマインドは、利益を足し算ではなく掛け算になるくらい大事なものになります。

また、過去のノートも今現在に至るまでの思考や手法など様々な記事を作成しています。
これは今でも十分通用する手法であったり、思考が満載です。
よろしければ、読んでみてください。
バックナンバーはこちら⇩⇩

爆益ポートフォリオで使用しているEA

ここで紹介する他にも稼働させているEAはありますが、
今回の「爆益ポートフォリオ」で使用しているEAのみ紹介していきますね。

①イリスグループ

・HIYOKO 時短軍鶏(GOLD)

②グクグループ

・シェリー(GOLD)

③THE ICE & FLAME(アイス&フレイム)

・パープル1(GOLD)
・パープル2(GOLD)
・パープル3(GOLD)
・パープル4(GOLD)
・プリズム1(GOLD)
・プリズム2(GOLD)

使用EAのコメント&設定

ここからそれぞれのEAの使用感や設定をお話していきますが、以前リリースしているノートの設定でも十分利益は上げられます。
好みや資金など、状況が違うので、「現在の設定」ということで見てください。

また、今回のこの「爆益ポートフォリオ」は、東京時間+αの稼働時間で如何に利益を上げていくか?
これをコンセプトに考えた設定です。

ここから先は

5,477字 / 8画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?