見出し画像

暑い夏がやってきました

皆さん、こんにちは。

北海道でも段々と暑い日が続くようになってきました。

いかがお過ごしでしょうか??

私は昨日、熱中症になりました。

まだ夏本番じゃないからと油断しました。

いけませんね。

そんな日は、ポカリスエットの出番です。

休憩時間に急いで買いに行きました。


ところでみなさんは、このCMご存知ですか??

CMを見て泣いたのは久々でした。

私はこの映像も音楽も女の子もストーリーも全部好きです。

小説でも音楽でも映像でもとにかく透明感のあるものが好きな私。

綺麗な深海の奥底をゆらゆら漂うような、心が洗われるような作風。

こんなにも儚くて眩しい青春時代を過ごしてみたかった。


あの頃も今も素直に自分の気持ちや愛を伝えることがうまく出来ない。

その勇気があれば大きく未来が変わっていたかもしれない。


“手を伸ばそう。届くから”

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?