何故、叶わなかったのだろう。



行末が見えた未来
遥か先。僕の中にあった小さき燻りを
巻いた種火の数が必要の意味には追い付かず

暈した形が崩れてしまった

君の手を少しだけ繋いだ世界を僕は夢で見た
ここで見た夢の中は【暖かい】と言えたかもしれない

もしかしたら、そんな世界もあったのかな
そう僕らが言う前に君が叫んだ心の中を

これまであった世界が溶けていく
何もなかったようにただ全てを



えー。明日サンタさんがくーるー?笑
いつから、サンタさんは親だと知ったんだろう。

そして、
プレゼントがなくなっていったんだろう。


最近、こんな事はなかったんだけど
好きなバンドさんをお風呂で流しながら
ゆっくりお風呂に入れてる。


サヨナラ。と言われて
連絡がこなくなった日から
それはそれは携帯が静かです

振られてばかりの人生ですが
それは僕が選んだ道なんだろうと思います

ファスティングして
少しだけまた痩せられました。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?