見出し画像

noteを始めました

こんにちは祐(@yuu304810)です。

noteを始めてみました。

というよりは『再開しました』の方が正しいのかな。

元々は情報商材的なモノを売るために使っていたんですけど、すべて消されてしまって放置してたんですよね。

ちなみに"ヤバいモノを売っていたから"とかではなくて、有名インフルエンサーであるイケハヤさんとかマナブさんとかも消されているのでそういう仕様になったのかと思います。

それで「使い道どうしようかなぁ・・・」と、悩んでいたとき、ふと閃いたんですよね。

僕をより知ってもらうために、好きなこと、価値観・思考を発信していこうと。

主にTwitterで僕は情報発信をしているんですけど『どんな人かまったく分からない』って、人がほとんどだと思うんですよ。

アイコンとか素材だし、お金に関するツイートばかりだし、人によっては「botじゃない?」なんて疑う人もいるかもしれません。

誰だか分からない人に「こうすれば上手くいきますよ」とか言われても説得力ないですよね。

そういうわけで、ここまで読んでくれた貴方と少しでも距離が近くなれたら良いなと思い、noteを始めることにしました。

これからもよろしくお願いします。

Twitterやっています⇩
https://twitter.com/yuu304810
副業に関する情報を網羅しているので「ネットで稼ぎたい」という方は是非!

Instagramやっています⇩
https://www.instagram.com/yuu304810/
副業に関する情報を分かりやすく画像で解説しているので「ネットで稼ぎたい」という方は是非!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?