見出し画像

vol #48 ありがとうごいました!

どうもyutureです!

今日で今年も終わりですね。

今年も早かったなー

今年はなによりサッカースクールを出来た事が1つ成果ですね⚽️

もちろん他にも良かったことなどもありますが、サッカースクールは一昨年から話していてやっとの思いだったので感慨深いものがあります。

色んな方の支えや協力があったからこそできたことなので本間に周りの方々に感謝しかありません。

ありがとうございます!!

本間に今年も関わってくださった皆さんありがとうございました。

来年もまた新たなことに兄弟でチャレンジしたいと考えています。

人生1度きり。

やりたいことやらなあかん。

来るべき時がくればまた発表したいなと思います!!

関わってくれる方や家族が笑ってくれるからこそ俺は今生きてると感じるし、もっともっとやらなあかんなと思う。

まだまだみんなの笑顔が見たいし、みんなと笑い合いたい。

来年は今年以上に周りの方々を笑顔に出来る様にやります!

頑張るのは当たり前。結果にコミットする!!


来年もこんな僕を宜しくお願いします!!!!

ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?