見出し画像

vol #51 本格的に⚽️

どうもyutureです!

今日は日曜日ですが、小学校での練習でした!

そしていよいよ選手のみんなにサッカーを教え出しました!

今までは技術の部分がほとんどでしたが今日からはそれに+しての練習です! 選手たちにとってはなかなかハードだったと思いますw

最初だから分からなくて当たり前。

だからこそどんどんミスをしてほしい。

そして学んで欲しい。

分からなくてもまずは自分が思うように行動する。

そこから修正していく。

行動しないと何が間違いで何が良い方向に向いているのかも分からない。

ミスは恐れてはいけない。

消極的になる必要はない。どんどんトライあるのみ!!

コーチ達は明日も期待しているぞい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?