見出し画像

お昼寝させたい母👩VS体力お化けな娘👧

とにかくよく食べて、よく動く3歳女児。(母にそっくり。笑)
朝もしっかり早起き⛅
とっても健康的でありがたい(*^^*)


そんな娘は毎日体力が有り余っている。
昼寝をしている時間だけでも休みたい私は、昼寝をしてもらうべく疲れさせよう作戦を毎日実行している!

しかし、、

①お散歩するにも5㌔以上。(歩くだけでなく一緒に走らされる。)
②そこら辺の公園じゃ満足しない。(疲れ足りなく寝れない。)
③お腹いっぱいご飯を食べたら、必ず歩きたい。(車を置いてどこまでも。笑)

おかげで私が毎日へとへと、、(*_*)

そんな娘が疲れるまで遊んでくれた
おすすめの公園がこちら★☆《in静岡》↓↓↓

ここから先は

482字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?