見出し画像

💜💛子どもが喜ぶ💙💚おしゃれなヘアアレンジ💇

きっと喜ぶ簡単可愛いヘアアレンジ♪
私は娘に毎朝こういう髪型にしてー!♡とオーダーを受けておりますw
好きな髪型にするとお出かけが楽しくなりますね♪

フォーマルにおすすめ♡

トップ2本を半分まで編み込み、残りは三つ編み。サイドはくるりんぱ!くるりんぱした2本を合わせて真ん中でもう一度くるりんぱ!
くるりんぱした毛先を三つ編みし、3本の三つ編みを三つ編みで束ねて下でとめる。

真ん中に大きなリボンをしてみてもいいですね(^-^)


大きなハートのポニーテール♡

これは難しそうでとっても簡単♪
半分の髪の毛をとって縛り、逆りんぱ!逆りんぱした毛先を2つに分け、三つ編みをしていく。次に、残りの髪の毛と一緒にハートの形を整えながら下の方で縛る。

大きなハートが可愛さを演出してくれますね(*・ω・)


ここから先は

156字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?