見出し画像

ママ友と初ランチ🍽️✨

子どもなしでの夢にまで見たママ友との初ランチ(*^^*)
お互い娘を生んで約4年!同じ日に同じ病院で生まれて今でもずっと仲良くしてくれる大切なお友達♪
娘たちもとっても仲良しで、会う度成長を感じます(*´`*)

2人で前から行きたかったお店へ🚗=3
広大な庭園があり、心安らぐ雰囲気のお店♡

鉄鍋ハンバーグ

ハンバーグふわふわ、ソースは濃厚でご飯🍚が進む進む♪ご飯は無料なので、2人でお代わり~~

かぼちゃのタルト

食後には手作りのケーキ🍰何食べても本当に美味しかったぁ💞

他にも、和食や洋食メニューがたくさん!どれも美味しそうで迷っちゃうくらい💦笑
子連れもOKだということで、次は子どもたちも連れて行ってみたいな♪

ちょっと贅沢で幸せな1日でした\(^^)/
次はいつになるかなー?それを楽しみに今日からまた頑張りまーす!♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?