見出し画像

みんな、実在した。

はじめて前田デザイン室のメンバーと直接会った。

隼さんが企画してくれた交流会に参加させていただけることになり、朝から相当緊張していた僕は家を出るギリギリまで何を着ていくかかなり迷っていた。そしていざとなって、渋谷へ。

いつも見る渋谷の景色が今日はなんだか初めて見るように見えた。

これもきっとインターネットでは話したことはあるけれど実際に会うのは初めてだからなんだろう。ふわふわとした気持ちの中、待ち合わせ場所まで向かうと、事前に伝えられていた服装のまんまの隼さんがいた。

は、はやぶささんですか…?

この話かけた時の僕は完全に不審者だったと思う。でも隼さんは爽やかにそうですっていってくれて少し安心をした。その後、続々とみんな集まってきて、挨拶をどんどんしていってお店に向かう時間になった。

この時から思い始めていたんだけど、ほんとみんな実在したんだなと思った。全員SNSとかでしか交流したことがないし、あったとしてもZOOMとかばかりだったから、実在していないんじゃないかとばかり思っていた。でも、全員思っていた通りの優しい方ばかりで、緊張がほぐれて嬉しかった。

今回の交流を通して、全員しっかりとした考え方を持っていて話を聞いていてもすごく面白くて、しかも自分が思っていることや夢の話をしてもうんうんと受け止めてくれて本当に居心地がよかった

改めて前田デザイン室の暖かさというか優しさを対面で感じることができた気がする。

今日はここには書ききれないくらい笑った話や参考になった話がたくさんあって、定期的にみんなに会いたいなとも思った。

前デは自分を成長させることができるし、素敵な人たちと話ができる場所だから、今日の出会いを忘れないようにこれからもいろんな人と話していきたいと思う。

画像1


今日の観察。

今日は酔っ払っているのでおやすみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?