見出し画像

こまゆちゃんの日記【お宮参りお食い初め👶スタジオマリオでお得に撮影!使えるクーポン公開!】

こんにちは。こまゆちゃんママです。

こまゆちゃんが3ヶ月のときに、スタジオマリオでお宮参り&お食い初めの写真撮影を行いました。今日は、スタジオマリオでの写真撮影について書いていきます☺️


撮影の流れは、


衣装選び(今回はベビードレスと産着を持ち込みました)

↓↓↓

撮影(義父母+私たち3人→実父母+私たち3人→私たち3人→こまゆちゃんソロ)

↓↓↓

写真選び

↓↓↓

お会計


の流れでした。

全部で1時間ほどかかりました☺️☺️☺️


つづいて、今回私たちが使ったクーポンやお得情報です。全部で5つあります。


1つ目はこれ。産院でもらったクーポンです。撮影料無料+アルバム本体とその中の1ページに写真を入れてもらえるクーポンです。

画像1


2つ目はこれ。お宮参りお食い初め限定のキャンペーンで、小さいアルバム本体とその中の1ページに写真を入れてもらえます。

画像2


3つ目はネット予約特典です。手札サイズの写真が1枚もらえます。なので、予約はネット予約をおすすめします☺️今の時期もやっていますね!

画像3


4つ目はメルマガ会員にもらえるクーポンです。手札サイズの写真を1枚1000円で購入できます。メルマガ会員登録すると、クーポンコードが送られてきます🥰


5つ目はキャンペーンです。スマイルフォトギャラリーといって、スタジオマリオのホームページに掲載OKとすると、1枚の画像データがもらえました。


以上の5つを使って撮影を行いました。



最後に、購入&クーポンやキャンペーンで貰った写真は以下のとおりです。

①こまゆちゃんソロ、産着バージョン1、手札サイズ(メルマガ会員クーポンで1000円)

②こまゆちゃんソロ、産着バージョン1、四切サイズ(産院でもらったクーポンで無料)

③こまゆちゃんソロ、産着バージョン1、画像データ(スマイルフォトギャラリー参加で無料)

④こまゆちゃんソロ、産着バージョン2、手札サイズ(ネット予約特典で無料)

⑤こまゆちゃんソロ、産着バージョン2、ベビーファーストイヤーアルバムサイズ(キャンペーンで無料)

⑥こまゆちゃんソロ、ベビードレスバージョン、手札サイズ(通常料金1980円)

⑦私たち3人の家族ショット、手札サイズ(通常料金1980円)

⑧私たち3人+義両親ショット、手札サイズ(通常料金1980円)

⑨私たち3人+実両親ショット、手札サイズ(通常料金1980円)

お会計は、1980円×4枚で、7920円でした。

こうして、私たちは、かわいいこまゆちゃんのお宮参りお食い初めの写真をお得にたくさん残すことができました☺️☺️☺️3ヶ月ほど前の話なので、もしかしたら変更があるかもしれませんが、これからお宮参りお食い初めを迎える方、ぜひ参考にしていただけたらと思います😊🙏

今日も読んでいただいてありがとうございました!次回は木曽路でのお食い初めについて書いていきます☺️☺️☺️お楽しみに!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?