noteの練習

こんにちはまつゆーです。
noteを書きはじめて、1週間ほどになります、
物事を相手に伝えるというのは本当にむずかしいです。
考えて頭の中で整理して相手に伝わりやすいように発信する。物事を相手に伝えるというのは生まれてからずっとしてきましたが、今だに完璧に伝えきれてはいないとおもいます。

これからももっともっと発信していって、
いろんな人に僕の記事を読んで頂けるように頑張ります!

そこで!

この記事を見ていただいた方にコメントをお願いしたいです!

ここをこうしたほうがいいよ!とか
色々使い分けたほうがいいよ!とか
あれば!

コメントいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!