「イイ男」の特徴!

こんにちはまつゆーです!

いきなりですが女性のみなさんは、
男性の良し悪しをどんなところで判断していますか?
イイ男の基準は、ひとりひとり違うかもしれませんね!?今日は男性の僕から見た!
イイ男の条件を話していきます!

(1)仕事に対して真面目

仕事に対して責任感のある男性は、女性に対しても真面目に向き合ってくれる方が多いです。
反対に、仕事を平気で休んだり定職についていない男性は、女性に対しても不真面目な関わりをしてしまうと考えられます。
結婚するとなった場合には、仕事は生活していく上での「大切な収入源」になります。
このような観点からも、「仕事に対してまじめ」な男性はイイ男が多いといえそうです。

(2)何事も慎重に判断できる

イイ男は、女性に対しても「慎重」に向き合うことができます。
具体的には、初めて会うときや知り合ったばかりのときは「複数人で会う」などの判断ができる男性です。
反対に、出会ってすぐ「夜2人きりで会おう」と軽率に誘ってくる男性には注意しましょう。 このように慎重な判断ができる男性は、女性を気遣い、大切に扱ってくれるでしょう。

(3)必ず約束を守る

約束を破らない男性は、必ずと言っていいかほど誠実な男性が多いです。
反対に、約束を簡単に破る男性と幸せな恋愛をするのは難しいもの。
デートの約束はもちろん、ささいな会話の中での約束も、必ず守ってくれる男性には「イイ男」が多いでしょう。 約束を守ることができる男性とは、幸せになれる可能性が高いと言えそうです。

(4)自分の中に芯がある

自分を確立できている男性は、イイ男である可能性が高いです。 どんな時でも自分の中に「芯」を持っている男性は、女性としても頼りがいがあります。
何かしらのトラブルが起こった時にも「自分を持っている男性」であれば、どんなことにも動じずに対処できるでしょう。 やっぱり安心して一緒に過ごすことができる男性となら、幸せになれそうですよね。

最後に

いい男性を紹介しましたが、
これは生きていく上で人間に大切な当たり前な事だと思います!生活リズムが崩れてる人や、
自分を持っていないと、当たり前に生きていく事はできませんね。しっかり自分を持ってる人を選んでくださいね!