見出し画像

本日40歳になりました


1982年7月1日生まれ 本日で40歳になりました。
もうおじさんですか。青年ではないですね。
40代に突入 何かをはじめようとnoteを使用して
ど素人の記事ですが、発信をしていきたいなと思います。

40歳までに家族をつくる

40歳までに、家族を持つぞーと29歳から思い、10年が経ちました。
37歳で結婚し、2020年1月に長男 2022年6月に次男が産まれて、
40歳までに4人家族の家庭をつくることができました。

40歳お父さん 二人の男の子 子育て奮闘記

長男が38歳で生まれ 次男が40歳でできたので、
ふたりの男の子と40代お父さんとの子育てを中心に
様々書いてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?