見出し画像

💗バレンタインデー💗

みなさん、こんにちわ😊

2月14日はバレンタインデー💓

バレンタインといえばチョコレート🍫
ですが、これは日本独自の文化だそうです😮😮😮

みなさんご存じでしたか???


おしろ保育園はバレンタインおやつに
ココアを使用したおからボールを食べました😊

0歳児さん
1歳児さん
2歳児さん
2歳児さん



おからを使っているので栄養満点😊
チョコレート🍫は使っていませんが
大人でも満足できるほどの濃厚さです💗
バレンタインは終わっちゃいましたが、
とっても美味しいので、ぜひお子様と一緒に作ってみて下さい🥰

今回はココアの量を調整して⬆️レシピの半量で作ってみました!
半量でもココアの味はしっかり感じられましたので
小さいお子様がいるご家庭は量を調整してみて下さい😊


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


他にもたくさんのレシピを紹介しています⬇️⬇️
ご覧いただけると嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?