覚醒とは?


何か衝撃的な体験をすると わたしたちの日常はとてもたやすく崩れてしまうものだと感じることがあります。


それが魂レベルでわかることが覚醒ということかもしれません。


これまでのわたしは 今まで生きてきて、それを仕掛ける側にいたように思います。


安定してくると、それを壊して進んでいく。


そんな自分を責めていた時期もありましたが、こと訳がわかると、それが自分の役割だったのかな、と思います。


今あるものを壊すことや壊れていくことを恐れないで。


壊れるのは所詮、幻想にしか過ぎないのだから。

壊れたら また、つくり上げていけばいい。


ありのままの自分は残るのだから、つくり上げることは出来るのです。


壊れても、本当の自分は残っていくのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?