BT7 フライング検査

判定日はBT11に受診することになっているのですが、どうしても我慢できなくて今月もフライング検査してしまいました。

不妊治療を始めて1年。過去に陽性だったことは数回ありますが、化学的流産もしくはHcg注射の影響だったようです。

結果が陽性でもHcg注射の影響かなとか、陰性でも早かっただけかなとかそうに思うことはわかっているんだけど我慢できずやってしまいました。

結果はやや薄いけど、でも気のせいではないくらいの陽性でした。

下に検査薬の画像を貼ってみます↓↓↓


画像1

BT7でこのくらいの濃さがあれば大丈夫なんじゃないのかなと珍しくプラス思考に考えてます!

4BCに近い4BBの6日目の胚盤胞を移植して、アシステッドハッチングもできなくて、どのくらいの妊娠率があったのかは不明ですが、病院の先生、培養士さん、看護師さんに感謝です。勤務調整してくれたり、注射を打ってくれたうちの病院の師長さん達にも感謝です。もちろん旦那も。

でも無事に生まれるまでが妊娠なので。まだ油断出来ません。喜びすぎると後が怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?