見出し画像

🌽火曜、健康日記🌽

<睡眠>

夏〜秋、睡眠時間増える➡️起きられなってくる、夏の睡眠時間では。

<食べる>

ごはん、じゃがいも、サツマイモ

母親より早くは死ねない。母親に涙させるわけにはいかない。


<運動>

昨日、久しぶりに「スロージョギング」した


<メンタル>

「盤石」とは言えない。どちらかといえば「不安定」ストレスにも強いとは言えない。揺れやすい、よろけやすい🥲

→相手としたら「安心しようとしてほしい、安定しようとしてほしい、もがいてほしい、イロってほしい、なんとかしようとしてほしい」そうすれば、ドツボにハマってくれるから、どんどん沈ませることできるから、重たくできるから「自滅してほしい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?