見出し画像

どうも

大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。


先日、『ビーガン料理教室』に参加させていただきました。

その時の模様を書いていきたいと思います。

…が

今日はあまりにも時間がないため
とりあえず写真をいくつか載せて、明日詳しく書いていきたいと思います。

お許しください。。。

1、料理教室風景


講師の先生
宮崎で活動しています。
僕よりも若いのに行動力か凄い。

小松菜とにんじんとナッツの炒め物

かぼちゃとエリンギのソテー

おからと玄米のハンバーグ風

講師ぶってる馬場

最後にワンプレート

2、まとめ

という事で今日はこんな感じで。

感想ですが
まず、料理教室自体が初めてだったのですが
とても楽しかったです、

皆と和気藹々としながら自分たちで作った料理を食べる。

とても良かったですね。

そして、ビーガンに関しては色々と意見はありますが僕なりの考え方をまた明日書いていこうと思います。

料理めちゃくちゃ美味しかったです。

という事で今日はこの辺で。
また明日続きを書きますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Re:Lifeライン公式アカウント
https://lin.ee/w932JHK

馬場各種アカウント

Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪