見出し画像

voyageでJリーグの試合にブース出店しました!

いつもありがとうございます。
株式会社SURFの鈴木雄登です。

お久しぶりです。
少し投稿が空いてしまいましたが、また新たに投稿を続けていこうと思います。

2024年も5月がもうすぐ終わろうとしています。
これから梅雨が来たり、早いもので夏が来たりしますがいかがお過ごしでしょうか。

GWの時にはなるのですが、私がオフィシャルパートナー契約を結んでいるプロサッカーチーム(横浜FC)の試合にて私の運営するジムvoyageとしてブースを出店してきたので今回はそのお話をしていこうと思います。

~試合を見ながら~

私は実際にスポンサー席に座りスタッフと試合を観戦しました。(本来はパートナーとお呼びしますが、分かりやすくスポンサーとします。)
その中で感じるのは、自分がかつてお客として足を運んだ場所に今度はお店を出す側として帰ってきたということです。

私としてはスポーツ事業を通してサッカーに関わることができることがまずは純粋に嬉しいことですし、この出店を通じてvoyageで掲げている内側から健康になるということをより多くの方々に知っていただけるチャンスにもなりますのでオーナーとしても、個人としても二重で嬉しいことでした。
(試合にも勝利しているので、さらに嬉しさが溢れました!)

看板の準備をしてくださっている様子です!
完成した看板です!
沢山の方の目に留まっていくような工夫が最高です!

~横浜FCとの未来とスタッフへの感謝~

試合にも勝利して喜ばしいと同時に、横浜FC様との契約も1年目からさらに未来を描いて仕事を進めていけそうであることも試合を通して考えることができています。
だからこそ、私もこれからvoyageをさらに発展させていき、今回とはまた違う大きな規模での出店となるか、はたまた別の形で横浜FC様に対して貢献していけるようにしていこうと決意を新たにする時間でもありました。

そして何より、voyageスタッフとして出店を盛り上げてくれた誇るべきスタッフのおかげで最高の出店とすることができました。
総勢で十数名のスタッフが試合の開始前から動いてくださり、観戦に来た多くの方にお役立ちができたと感じています。
当日voyageスタッフとして入ってくださり、本当にありがとうございました。

ブースの様子です!
一部編集をしてぼかしていますが、沢山のスタッフが全力で盛り上げてくださいました!!
本当にオーナーとして感謝に尽きます!

~終わりに~

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
今回の出店をまた新たに横浜FC様とのより大きな未来を創るためのきっかけにして生涯のパートナーとして貢献し続けます。

私の運営するvoyage渋谷のWebサイトはこちらから閲覧可能です!見ていただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?