見出し画像

voyage渋谷の新機材導入が完了しました!

いつもありがとうございます。
株式会社SURFの鈴木雄登です。

7月に入りましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
これからは地域により梅雨が明け始め、そのあとは海開きもあるかと思います。
夏になると体を鍛えようと思う出来事が増えますよね。

今回は以前の記事で新機材を導入する記事を書いたと思うのですが、この度導入が完了しましたので、今回は新機材のご紹介と共にお話しできたらと思います。

~新機材のご紹介~

この度、voyage渋谷に導入した新機材の紹介をします。
新機材は2種類で、日本には7台ほどしかないという機材です。

グルーディエイターは主に中殿筋と呼ばれるお尻の横の筋肉を鍛えることができます。この二つの筋肉を鍛えることで、脚やお尻のボディメイクや姿勢改善が期待できます。
特に中臀筋は鍛えることでキュッとお尻が引き締まり、ヒップアップに効果的です。


ハイロウプルトレーナーは、主に広背筋や、大円筋、僧帽筋といった背中の筋肉を鍛えることができ、逆三角形を作りたい男性や、背中をスッキリさせたい女性におすすめです。
背中の筋肉を鍛えることで肩甲骨周りがスッキリする効果が期待できます。またトレーナー指導のもと正しいフォームで行うことで、姿勢改善や肩こり、腰痛予防などのメリットが期待できます。
軽い重量から負荷をかけることができるので、女性の方の理想の身体創りもよりサポートできるようになりました。

~これからの展望~

今後の展望としては、今までの機材と合わせてさらにvoyage渋谷のテーマである「内側からも外側からも健康に」を実現するべく精力的に活動していきます。
さらにはご自身の健康のため、はたまた本気で鍛えていきたい方様々な方がご来店いただいていますが、どんな目的・目標をお持ちの方でもvoyage渋谷での経験が活きて自己実現をすることでより多くの場面で活躍して、社会で輝く人を増やしていけるように邁進します。

~終わりに~

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
これからも多くの皆様のお役に立つように様々な施策をスタッフと共に打ち出し、最高のジムを作り上げます。

7月31日までvoyage渋谷の1周年を記念して初回体験無料でのパーソナル体験を承っております。
この機にぜひ、voyage渋谷で自分を磨いてみませんか。

私の運営するvoyage渋谷のWebサイトはこちらから閲覧可能です!見ていただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?