見出し画像

【活動報告】雪月花オリ曲クリエイター紹介②:楽曲編【#雪月花応援CF】

8月23日より、ついに雪月花オリジナル曲応援セットの受付が開始されました!
9月30日まで受け付けておりますので、達成に向けて応援よろしくお願いいたします!

今回の記事は、オリジナル曲の制作に携わっていただいているクリエイター様のご紹介第二弾になります。

楽曲担当:アザミ様

Twitter YouTube WEB

今回、オリジナル曲の楽曲を担当していただくことになりました!
「アザミ」様です!

初のオリジナル曲ということで、どなたにお願いしようか非常に悩みましたが、おしゃれでかっこいい楽曲を多く手掛けていらっしゃるアザミ様にぜひお願いしたいと、皐月の意向で決定いたしました。
この度はお引き受けいただき本当にありがとうございます!

楽曲自体は既に完成しており、現在は収録段階になります。
作詞も全てお願いしており、曲も詞もかなり、かなり、おしゃれでかっこいいので期待大でお待ちください!

詳細はすべてが完成したときに初めて目に、耳にしてほしいので、ここでも今後の進捗でも楽曲のお話は行いません。
が、その分公開を楽しみにお待ちください!


過去のお仕事一覧(一部抜粋)

ご自身の楽曲の他、様々なアーティストの方へ楽曲提供されています。


楽曲が含まれる「応援セット」

今回、全ての応援セットに楽曲が付属しております。
今後いつでもご購入いただけるようにする予定ですが、高音質版を手に入れたい方はぜひ応援セットをチェックしてみてください!

その他、「MV」や「CD」にも収録予定です。
CDは非売品となりますので、このチャンスをお見逃しなく!


今回の記事はここまでになります。
スキやフォローをしていただけるととても励みになります!

次回の活動報告をお楽しみに!


商品ページはこちら

クラウドファンディング型「応援セット」についてのまとめはこちら

ご不明点はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?