見出し画像

有料noteマガジン「夢叶マガジン」はじめました

こんにちは、ゆうとです。

先月から予告していたとおり、ついに!有料noteマガジンをはじめました!

その名も、「夢叶マガジン」!✨

僕が普段、500人以上の事業主や経営者の方をサポートしている活動の中で見出し、実体験をベースに編み出した「夢を叶える方法」をまとめたマガジンです。

僕の有料マガジンの特徴は、「夢を叶える」を達成するための考え方(哲学)として「リアリティー」と「スピリチュアリティー」の両軸を大切にしているところです。

ご存知ですか?

「リアリティー」だけだと、頭でっかちで、血の通っていないような自己実現方法になってしまいます。

また「スピリチュアリティー」だけだと「想い」しかないため、「夢見心地」で終わっちゃうんですよね。

例えるなら、「舟のオール」のようなイメージ

「リアリティー」と「スピリチュアリティー」は、2つをバランスよく活用することで、前に進む推進力を生み出すことができると、僕は考えています。



というわけで、これからは、この「夢叶マガジン」を運営していくために、2日に1回のペースで有料noteを作成して、マガジン内のコンテンツを充実させていきます。

なので、1記事ずつ有料noteを買うよりも、マガジンでご購読いただく方が、お得に読める設計になっています。

ちなみに、僕が運営している「夢を叶えるコミュニティーHOME」は、「夢叶」を実践する場なので、ご参加くださっている方には、最新記事を無料公開していきますね♪

HOMEの皆さん、どうぞ、お楽しみに^^

「読むだけでエネルギーが上がるマガジン」

を目指して運営していきますので、僕と一緒に「エネルギー高く夢を叶えて、人生を楽しんでいきたい!」という方は、ぜひ「夢叶マガジン」でご一緒しましょう!

▼初月無料で購読できます。月額制でいつでも解約できますので、ご興味がありましたら、ぜひご覧ください。

追記

本当に、ごめんなさい。

「夢叶マガジン」の廃刊が決定しました。


ここから先は

0字

夢叶マガジン

¥3,300 / 月 初月無料

このマガジンは、2024年4月末で廃刊が決定しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?