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技育展終了_感想_前編

先月,技育展というエンジニア向けのピッチコンテストに参加しました。 こちらのコンテストは様々な部門があり,テーマに沿って自分のアウトプットした作品を発表します。 …

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2年前
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技育展について

一部のコードをこちらのリンクにて共有させて頂きます。 ナビメッシュを用いたAIパトロールのデモです。 git hubの方でも後ほど公開致します。 Demo~と書かれたフォルダ…

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2年前
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unity開発記録2

以前紹介した開発記録からナビゲーションメッシュを抜粋したものになります。 またgithubは以下になります。

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2年前

強化学習(Q学習)

強化学習のアルゴリズムであるQ学習についてまとめてみました。 またディフェンスゲームのファイルはこちら またパワポ内の学習結果の動画はこちら

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2年前

Unity開発記録

unityのナビゲーションのデモはGithubにあります。(リポジトリ名Unity_learn→Navigation Mesh_test) Github

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2年前

技育展終了_感想_前編

先月,技育展というエンジニア向けのピッチコンテストに参加しました。

こちらのコンテストは様々な部門があり,テーマに沿って自分のアウトプットした作品を発表します。

まずは出ている人達の一人一人の発表が本当に凄かった!!!!

これに尽きます。(ちなみに自分は「初めてのアウトプット」という部門に出てUnityを用いたゲーム開発の作品を出しました。)

ここでは以下のトピックに分けて書こう思います。

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技育展について

一部のコードをこちらのリンクにて共有させて頂きます。

ナビメッシュを用いたAIパトロールのデモです。

git hubの方でも後ほど公開致します。

Demo~と書かれたフォルダが自分が開発した部分で,sozaiはフリーアセットになります。

unity開発記録2

以前紹介した開発記録からナビゲーションメッシュを抜粋したものになります。

またgithubは以下になります。

強化学習(Q学習)

強化学習のアルゴリズムであるQ学習についてまとめてみました。

またディフェンスゲームのファイルはこちら

またパワポ内の学習結果の動画はこちら

Unity開発記録

unityのナビゲーションのデモはGithubにあります。(リポジトリ名Unity_learn→Navigation Mesh_test)

Github