【告白ハラスメントとは】あなたの告白も苦痛を与えるだけかも

ユウトです、

恐ろしい時代になってきました

『告白ハラスメント』

という言葉をご存知でしょうか

最近、巷ではこんな言葉が
出回るようになってきました

「セクハラ」「パワハラ」と同じく、

「告白」することが

女性に精神的苦痛を
味合わせてしまう

といったものです

あなたの告白も
もしかしたら「ハラスメント」の一部に
なってしまうかもしれません

実際問題、

女性が「告白されたら嬉しい!」
というのは、

「告白されたら嬉しい」

(すでに私が好きな人に)
(イケメンだったりタイプの人にされたら)

という意味

異性として
何とも思っていない男性にされても
「ハラスメント」でしかないということ

恋愛新聞で言うのであれば

『好きでも男の誠実さなどゴミ以下』

という訳です

残念ながらこれが現実です

男としての魅力を与えていない、
または、与えられないと

告白で訴えられるかもしれません

恋愛会話力のない男が
本格的に抹殺される時代です

告白を「ハラスメント」と思われたり、

「どうして僕の気持ちを分かってくれないんだ!!」

なんて弱い男には絶対にならないでください

ではどうしたら、

好きな女性に男としての魅力を与えられるか?

など、

「告白ハラスメント」について
私の師匠(タツヤ)とお話してきました

恋愛を勉強するものとして
本当にかっこい男を目指すものとして

今回の音声は逃さず聞いておいてください

【今回の音声は下記のYouTubeをクリック】

ユウト

〜追記〜

※注目※
本気で好きな女性を彼女にするための必須恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』
を完全無料で公開中!

ブログやYouTubeでは
お話しできないことが
まだまだ山ほどあります

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/avy585

〜追記2〜

個別恋愛相談(コンサル)を募集中です

「好きな女性を落とすまでの
具体的なアプローチを知りたい!」
「今すぐに解決方法を知りたい!」

という方はコンサルにお申し込みください
詳細は下記のURLをクリックしてください
お待ちしております

【50分間個別恋愛相談(コンサル)はこちら】
https://saipon.jp/h/psn296

ユウト

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?