【女友達を好きになったら】友達から『彼氏彼女』には移行できます

ユウトです、

今回は、
『女友達を好きになってしまったら』
というテーマでお話ししていきます

前まで何とも思わず、
普通に接していた女友達を

「可愛い」と思ってしまったり、
好きになってしまう、
急に異性として意識してしまう、

戸惑いや、不安もありつつ、
「タイミングを見て告白をしようか?」
とお考えではないでしょうか、

女友達や、昔から知っている女性を
好きになると、

「好きにならなきゃよかった」

なんて思ってしまう瞬間もありますよね

そんな経験が私にもあります

僕が好きになってしまった女性は、
小中学の時に仲が良かった、
「Hちゃん」という子です

彼女は小学生のときから仲が良く、
同じくらいで隣の席になっては、

くだらない話しをずっとするような仲、

中学生になれば、
クラスは違っても同じ運動部に入り、
お互い近いところにいました

中学生でも普通に仲良く話し、
ひよりが徐々にモテ始めるのを見ては、

「あいつって男に人気あんだ…」

くらいにしか思っていませんでした、

そのまま、「仲のいい女友達」という
認識のまま中学を卒業、

高校になり、
はじめは連絡を取っていても、
徐々にフェードアウトしていきました

そのまま月日は流れ、
SNSがきっかけで大学2年の春に
久しぶりに会うことになりました

「久しぶりにユウトに会いたい!」

なんて、
ストレートに伝えてくる言葉に
少しドキっとしつつも、

「恋愛感情」など全く持たず、
久しぶりの再会、

久しぶりに「Hちゃん」と会ったら、
度肝を抜かれました

「めちゃくちゃに可愛くなっている」

顔も、服装も、
少し香る爽やかな香水の匂いも
大人っぽくなった雰囲気も

中学生のときの彼女とは、
全く別の女性になっていました

そんな女性に、
「会いたい」と言われ、
ここまで可愛くなり、
久しぶりの再会、

当時、ゴリゴリ童貞理系大学生の私が、
緊張しない訳がありません、

その日、彼女とは池袋で映画を見て、
買い物をして、ご飯を食べて解散しました

家に帰ると、
気がつけば彼女のことで夢中になっており、

これまでの関係が壊れるのも恐れましたが、
「彼女にしたい」「落としたい」と思い、
それに向けて行動するようになりました

とりあえず、久しぶりの再会をしてから、
再びデートに誘おうとLINEをしましたが、

お誘いに対する彼女の答えは、
「今度はみんなで行こう」でした

女性が持つ男性に対する特有のセンサーで
私の異変に気がついたのでしょう、

その後、

「二人でいいじゃん」と、
強引で男らしいと空気読めないを
勘違いしたLINEを送ってしまっては

彼女からは、
明らかに困っているようなLINEがきて
それに焦った私は、

その後いろいろなことがあり、
挙げ句の果てに告白をしては
あっけなく振られました

今思えば、
女友達を好きになってしまってからの
自分の行動は本当に酷かったです

そこから私はこのことを反省し、
あるきっかけから「恋愛の先生」に出会い、

女性が恋に落ちるメカニズムや、
感情を動かせる恋愛テクニックを
必死で勉強しました

その結果、
今では「女友達」の状態からでも
好きな女性を落とすことに成功しています

恋愛は勉強するものです

正しい恋愛の理論、メカニズム、
テクニックがなければ、

好きな女性と何度デートができる
チャンスがあったとしても
落とせることはなく、

告白をしても、
「ごめん、そういう目では見れない」
と、振られ続けます

そのうち、
他の男に取られるかもしれません

そんな悲しい結末にしないためにも、
今回の記事を必ず最後までお読みください、

読めば、女友達を彼女にできます

それでは本題に移ります

【女友達を好きになったら】安易な告白の決断は死にます

女友達を好きになってしまった場合、
二人でデートを繰り返した後、

「タイミングをみて告白をするしかない」

と、お考えではないでしょうか

昔の私もこう考えていましたが、
その発想で好きな女友達に告白をしても、

答えは確実に「No」です

「ありがとう、でもそういうふうに見れない」

と言われて死にます

というのも、

世の一般男性は、
『女性を落とすまでのプロセス』
を知らなすぎます

これは「女友達」を落とす場合に限らず、
「女性を落とす」という、
全恋愛のシチュエーションで重要になります

その『プロセス』とは、
以下の4つのステップです

【女性を「恋愛関係」として惚れさせる4つのステップ】

ステップ1 出会う
ステップ2 友達になる
ステップ3 異性としての魅力を与える
ステップ4 惚れさせる

このひとつひとつのステップをクリアし、
最終的に「惚れさせる」を完了した後、

女性はあなたの虜となり、
告白をしてもOKを貰えたり、

「彼氏としてOK」
「むしろ彼氏になりたい」

と、認識するようになるのです

ですが、

先ほどもお伝えさせていただきました通り、
これを意識して、好きな女性や、
「落としたい女友達」にアプローチできている
男性はまずいません、全体の5%にも満たないでしょう

ほとんどの男が、
『女性にとって行動がめちゃくちゃ』

出会ってそこまで仲良くもなれていないのに、
「可愛い」などと言って惚れさせようとしたり

今回の「女友達」のケースであれば、
「男としての魅力」を与えていないのに、
告白や自分の気持ちが相手に伝わるような
行動をして、女性には、

「そんなふうに思えない」
「なんか重い」
「まだ何とも思えない」
と思われ、

あっけなく振られるケースが90%です

これは私自身も経験があります

「好きな女友達」を落としたいのなら、
まず彼女との現在位置を確実に把握しましょう

私はこれまで、
コンサルでたくさんの男性を見てきましたが、
やはり「ステップ2友達になる」までいき、

そこからどうしようもできなくなっている方が
ほとんどです

ここをクリアできないことには、
「友達」から「彼氏」になるのは不可能、

逆に、
ステップ3「異性としての魅力を与える」を
クリアできてしまえば、
ステップ4「惚れさせる」をクリアするのは、
案外簡単だったりします

そこで次に、
ステップ3「異性としての魅力を与える」
をクリアする方法
について
お話ししたいと思います

【女友達を好きになったら】男としての魅力を与えて「友達状態」を抜け出す魔術

「男としての魅力を与える」には
どうすればいいのか

これをクリアするには、
大きく2つの要素が必要なります

一つ目は、『会話スキル』

好きな女友達との会話の際、
「ついつい聞いてばかり」
ということはないでしょうか、

逆に、

自分が話しすぎているような気がしたり、
自分が話していても、
相手は好感触じゃなかったり、と、

好きな女性との会話に、
ちょっとした「苦手意識」を
抱えている男性は多いです

昔の私も、
「好きな女性となると…」
「意識してしまっている女性とは…」と

会話につまったり、
空回りしているような感覚が
ありましたが、

この状態では、
好きな女友達を落とすことは不可能です

『恋愛は会話が命』

会話で自分の魅力を与えて、

女性が、話していても、聞いていても、
感情がグアンと動くような、

そして、

女性が本当に話したい「本音」を引き出す、

こういった『会話スキル』を
身につけなければいけません

彼女に言葉に「うんうん」言っていたり、
当たり障りのないことばかり話していては
一生距離が縮まらないのです

そして、二つ目に必要なのが、

『女性のタイプ』による恋愛テクニックです

こちらも世の男性のおそよ90%が知らない
そして、もちろん意識していない
恋愛理論ですが、

実は女性には2つのタイプが存在します

「召使い」と呼ばれるタイプと、
「姫」と呼ばれるタイプです

この2つのタイプにより、
男性に求めるものが違い、

簡単に言ってしまうと、
召使いは「強さ」を
お姫様は「包容力」を求めています

何がいいたのかというと、

「優しく真面目に誠実に」
という一辺倒の考え方では
女性は落とせないのです

・接する態度
・会話の量
・発言内容

女性のタイプを見極めて、
これらの要素を臨機応変に
変えていく必要があります

『会話スキル』と
『女性のタイプによる恋愛テクニック』

この二つこそ、
「ステップ3 異性としての魅力を与える」
の突破口となるのです

さらに詳しい話、

「ステップ4惚れさせる」をクリアするには?

会話に自信がなくても、女性の感情を動かす
「会話スキル」を身に着けるには?

そして、

『女性のタイプによる恋愛テクニック』の
詳しい具体的なやり方は?など、

いろいろとお話ししたいことがあるのですが、

これ以上話すと長くなってしまうのと、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな女友達を彼女にしたい」

という方は、

今すぐに、

無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください

こちらで、女性の気持ちを見抜いたり、
本当に好きな女性を惚れさせ続けるために必要な

恋愛理論や恋愛テクニックについて
詳しくお話ししていきます

手前味噌ですが、

このメルマガなくして、
好きな女友達と「彼氏と彼女の関係」になるのは
「不可能」です

そのくらい濃い内容をお話ししていきますし、

今なら『新・女性のタイプ別攻略法』という、

今回お話しした、
『女性のタイプによる恋愛テクニック』
について具体的なテクニックが記載さている

テキストを無料でプレゼントいたします

このテキストは、
本来有料でお渡ししているテキストです
いつ有料に戻すかもわかりません、

この機会を逃さずに、
確実に手に入れておいてください

【無料でプレゼントを受け取る】
https://saipon.jp/h/avy585

それでは今回はここまでとなります
最後までお読みいただきありがとうございました

〜追記〜

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は是非、
個別恋愛相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?